東京ビジネスソリューション株式会社|街とヒトのスマートな暮らしをサポート

会社概要


●売上実績


●事業内容

節電とCO2削減エコプロダクトソリューション
LED照明

安心と安全をカタチにしたエコハイブリッドソリューション
ソーラーLED照明街路灯

省エネ・省コスト・CO2削減 エコプロダクトソリューション
オフィスファシリティ機器買取・廃棄及び中古ファシリティ機器販売
オフィスファシリティ機器耐震対策
オフィス空間の冷暖房エネルギーを最大運用する遮熱・断熱フィルム
オフィス空間の消臭・抗菌・リフレッシュを提供する空気清浄器
データセンター等の空調節電




●社長挨拶・略歴



昨今では地球温暖化による環境破壊が深刻化の一途を辿っております。また、2011年に起こりました「東日本大震災」では約2万人にものぼる尊い命が失われました。さらに、地震における「福島第一原発事故」により、今も故郷に帰れない人も大勢います。
環境問題や震災に対して、私たちが今できる事は「地域社会の安心できる」サービスを提供する事、かつ地球環境にやさしいサービスを提供する事にあります。私たちの住む地域、私たちの働くオフィス、そして母なる地球をより良くするために、弊社が存在しております。

弊社が提供する主なサービスといたしまして、以下の4つに分類いたします。

1つ目は環境に優しい商品、及びサービスとして、省エネや自然エネルギー利用の観点から、LED照明の開発やソーラー複合設備の開発などを実施しております。

2つ目は快適、かつ省エネ・省コストのオフィスを実現するための環境作りとして、オフィス内の空気清浄機、イオン発生機の開発やオフィス断熱装置の開発、オフィス家具やOA機器の買い取りを実施しております。

3つ目が耐震対策として、地域環境の安心安全対策を提案・施工を実施しております。

4つ目はCO2削減のための、省エネとリサイクルユース、ファシリティ機器の買取・廃棄を実施しております。

以上の4つのサービスで、地域の安全、企業の安全、そして環境に優しいサービスを目指し、お客様に提供をして行く所存でございます。 「東京ビジネスソリューション株式会社」は「環境への優しさ」を第一と考え、お客様・地域社会に貢献できるよう、日々研鑽・邁進・挑戦を続けていきます。

今後ともより一層のご支援、ご指導をお願い申し上げます。

東京ビジネスソリューション株式会社
創業者 兼 取締役 井福公一